家具配送サービスを活用しよう

皆さんは、家具配送サービスをご存知でしょうか。文字通り家具を配送するわけですが、そんな家具配送サービスは、以下のシーンで便利に活用することができます。

 

オークションでの売買に

インターネットの普及により、オークションでの家具の売買も頻繁に行われるようになってきています。こんなときの運搬にも、家具配送サービスを活用して下さい。

また、オークションで取引を交わしたとはいえ、直接合うのは不安という方も多いと思います。また、顔を知られたくないということもあると思います。そんなときも家具配送サービスを活用すれば、相手のもとへ出向く必要がありませんので安心です。

 

単身のお引越しに

単身の引越しにも家具配送サービスは便利です。ファミリーに比べ、単身の引越しでは荷物も少なめです。大型家具を運ぶだけなのに、通常の引越し料金を払うのがもったいないということもあると思います。

家具配送サービスを活用すれば指定した家具のみの配送が可能で、通常の引越し料金に比べ圧倒的低費用で済ませることができ、経済的にも助かるはずです。また、引越しで不要になった家具を家族や友人へ譲渡するときにも、ぜひ家具配送サービスをご利用下さい。

 

 

福岡で家具配送・家具配達サービスをお探しの方は、当社へお任せ下さい。
配送のプロが家具はもちろん、壁や床など周りを傷つけることなく責任を持って運搬致します。他にも家電配送や家財配送と何でもお運び致しますのでご依頼下さい。

お近く(ご近所)への配送も喜んで承ります。また、ネット特典として10%OFF、家財道具清掃無料、家電配線セッティング無料と、とてもお得にご利用頂けますので、ぜひご依頼時にお伝え下さい。また、不明点や疑問点もお気軽に問い合わせ下さい。